2009年5月19日

色々な意味で終わっとる・・・のではなく始まっとる!!

090519.jpg

 もう何日連続で働いたか忘れました・・・(苦笑)。

 5月6日からなので、14日目です。

 昨年13日連続があったので、ついに記録を更新してしまいました。トホホ・・・

 今まで何やかんや忙しいと言っていたのは調整やら協議といったデスクワーク上の忙しさのウエイトが高かったのですが、今回のハードワークはまさに現場管理レベルのものなので、かなりきついというのが本音です。

 正直感覚が麻痺してきているので、ギリギリのところで鉄筋が組み終わったり、アイドルなみのスケジュールでコンクリートを打設したりする快感に溺れています。

 要するに物作りとしての醍醐味は最高潮なわけで、ビンビン来てますよ。ビンビン!!

 自慢の出来上がりを皆様に紹介したいくらいですが、一応今の仕事で今後も喰っていこうと思っているので内緒♪♪

 謎の土木屋さんということで、今後とも宜しくであります!!