2009年7月16日

ポケモン・スタンプラリーに初参戦します!!

090716.jpg

 愛娘とGWに中央線のスタンプラリーをやったことで、この夏のポケモン・スタンプラリーにつながるのかなぁなんて淡い期待を持ちつつの父親でありましたが、先日全駅頑張ったらもらえる記念品が欲しいと愛娘が言った事で(相方が言わせてる:笑)正式にチャレンジすることになりました。

 何しろ初挑戦なので、95駅に挑戦する凄まじさがよく分かっていませんけれども、まぁやるだけやるかという感じでしょうか。

 スタンプの配置を見ると、熊谷と土浦と千葉が飛びぬけて遠い以外は、スタンプ配置はそこそこ集中しているというか、頑張れない距離ではないかなぁという印象ですが・・・

 やっぱり大変そうですねぇ・・・

 最後一人で頑張っていたりして(苦笑)。

 まぁ、そうならないように、近所の遊び場とセットで楽しく過ごす感じで行こうかと思っています。

 経過と結果はこちらで報告させていただきますね!!