2009年8月 4日

まだまだ続く・・・

090804.jpg

 DSということで、空いた時間にチョコチョコとプレイしていたドラクエ9ですが、何とかクリアしました。

 比較的シンプルなストーリーで、やりこみしなくても進められる難易度だったこともあり、特に悩む事無く、本日ボスを倒すことが出来ました。

 とは言え、マップ上で行けない範囲が複数あるなど、その後があるんだろうなぁという匂いはプンプンしていましたよね。

 オイラのようにクリアさえすれば良いやという人にとっては、クリア後の遊びは少ないほうがありがたいのですが、実際クリアしてしまうと、どこで手を引くか判断が難しい感じかなぁ・・・

 とりあえず「クエスト」は出来る限りクリアしたいと思っており、ここからはネット情報も得つつ納得するまでやろうかなと考えています。

 思ったよりハマっている自分にびっくりしますな(笑)。