2009年10月23日

疲れると甘さが欲しくなるよね♪

091023.jpg

 たまには雑談で・・・

 最近、振って飲むタイプの飲み物が増えていますよね?

 ファンタの奴が有名かと思いますが、今日この「プリンシェイク」をたまたま発見しました。

 なんて言うか、酔い醒ましがしたかったのか甘いものを欲していて、そういう系が多いと勝手に思っているPOKKAの自販機を除いたら、まぁプリンですって。

 「ぷるるん」という言葉に「ホントかよ」と心の中で突っ込みつつ、もう買う気満々になっていました。

 甘酒とかおしること似たようなもんだろうなと思いつつ、まぁブログネタにもなるだろうという事で購入。

 さっそく飲んでみます。

 どうやら中身は固まっているようで、5回振ってお飲みくださいというファジーな注意書きがあります。

 1、2、3、4、5回。

 ゴクっ。

 ・・・

 しまった、振り足りねぇ~~(泣) 全然出てこねぇ~(泣)。

 コーンスープの最後の一粒を強引に吸い込む行為をずっとやっていた感じですかね(笑)。

 味はちょっと薄めのプリンでした。

 カラメルテイストが無いから若干物足りないのかな?

 まぁ、フツーに美味かったと思います。星3つ!! ★★★☆☆

 以上っす!!