2009年11月12日

2009年11月2日相鉄線横浜駅施設調査

091112.jpg

 2009年11月2日に相鉄線を利用した際、横浜駅構内の改修工事が行われているようで、案内掲示等も以前の物とは大きく異なってイメージを一新しておりました。

 ちょっと気になったので、各施設についてコメントしておきたいと思います。

続きを読む "2009年11月2日相鉄線横浜駅施設調査"

2009年11月11日

2009年11月2日相鉄線星川駅付近工事調査(2)

091111.jpg

 2009年11月2日に相鉄線星川駅付近の工事状況を調査しましたので、2回に分けて報告します!!

 その(2)として、星川駅部分の切換状況についてコメントします。

続きを読む "2009年11月2日相鉄線星川駅付近工事調査(2)"

2009年11月10日

2009年11月2日相鉄線星川駅付近工事調査(1)

091110.jpg

 2009年11月2日に相鉄線星川駅付近の工事状況を調査しましたので、2回に分けて報告します!!

 その(1)として、星川駅前後区間の切換状況についてコメントします。

 10月31日夜間に天王町~和田町間下り線の切換が実施され、大きく姿を変えていますので、そのあたりピックアップしたいと思います。

続きを読む "2009年11月2日相鉄線星川駅付近工事調査(1)"