2010年1月26日

マックでテキサスを食べてみた♪

100126.jpg

 まだ体調は完全復活とは言えない状況だと思うのですが、コレ食べてるくらいだから大丈夫なんでしょうな(笑)。

 食欲ってもんは大したもので、いざ食べれそうとなったら、食べたい欲望が増しますな。

 外回り移動時にマックを通りかかって、この「テキサスバーガー」が目に入ったとたん、もう食べる気満々♪

 さすがにポテトまでは厳しかったので、テキサスバーガー単品とホットコーヒーにしました。

 んで、テキサスバーガーの味わいですが、マックらしく「タレ」で印象が決まりますね。

 今までに無い濃い目のバーベキューソースの味わいはオイラ好みな感じかな。

 肉厚なパティとベーコン、フライドオニオンのハーモニーはなかなかでした♪♪

 ん~、お腹一杯!!

 もう一回試してみたい感じです。