2010年5月19日

2010年5月16日京急線工事・施設調査(3) 京急蒲田編

100519.jpg

 2010年5月16日に京急蒲田駅付近の上り線が高架化された京急線の工事調査をしました。

 その(3)として京急蒲田駅の状況についてコメントします!!

 この京急蒲田編のみ、後日5月19日の夜に行った追加調査時の写真を含めています。

 5月16日の京急蒲田駅は人が多すぎて、欲しいアングルの写真が撮影出来ませんでしてね・・・(苦笑)!!

続きを読む "2010年5月16日京急線工事・施設調査(3) 京急蒲田編"

2010年5月18日

2010年5月16日京急線工事・施設調査(2) 雑色編

100518.jpg

 2010年5月16日に京急蒲田駅付近の上り線が高架化された京急線の工事調査をしました。

 その(2)として雑色駅の状況についてコメントします!!

続きを読む "2010年5月16日京急線工事・施設調査(2) 雑色編"

2010年5月17日

2010年5月16日京急線工事・施設調査(1) 糀谷編

100517.jpg

 2010年5月16日に京急蒲田駅付近の上り線が高架化された京急線の工事調査をしました。

 今日から5回に分けて、高架化された5駅の状況および高架化区間についてコメントしたいと思います。

 その(1)として糀谷駅の状況です!!

続きを読む "2010年5月16日京急線工事・施設調査(1) 糀谷編"