2010年7月18日

150万HIT突破しました♪♪

100718.jpg

 日頃サイト・ブログをご覧頂きありがとうございます。

 皆様のお陰さまで、先日7月16日に当「おきらく娯楽工房」のアクセスが150万HITを突破いたしました!!

 前の節目100万HITが今年の1月11日でしたので、186日間で50万HITしたことになります。

 一日平均で2,688HITと管理人の想像以上のペースに驚いている次第です。

 とは言え、今後もスタンスを変える事無く「継続」を最大の目標として、仕事と家庭を最優先し、超不定期更新なんのその状態で取り組んでいきたいと思いますので、今後ともお付き合いいただければと思います。

 皆様への感謝の気持ちを直筆で・・・というかマウスで書いてみましたが、ん~、ヘタ字ですなぁ(苦笑)。

 味がある字という事で!!

-----

 ともあれ、今後とも、おきらく娯楽工房(サイト・ブログ名=ハンドル名です)をよろしくお願いいたします!!

 <Twitterについて>

 不定期更新の当サイトにおいて、フォローツールとして活用しているTwitterですが、だいたいスタンスが固まってきました。

 やはりブロガーとして「ネタ」というものに拘りたい部分があって、日常報告といった要素は最小限にしたく、オイラ自身が求められているものを追求していきたいかなぁと。

 今後何かしら便利なツールが出来たら、もう少し皆様とコミニュケーションを図っていければとは思っていますが、当面は皆様ご存知の通り「フォローなし」で行かせて頂きます!!

 とは言え、フォロワーが増えて嬉しいのも事実でして、矛盾しまくりですね(苦笑)。

 すみません・・・