2010年7月19日

非番に成田スカイアクセスを体験する!!(1) スカイアクセス編

100719.jpg

 先日、乗りに行けるのはいつになるやら・・・なんて書いていましたが、気持ちは常にフルスロットル状態(笑)。

 そんなオイラに女神が微笑みまして、非常に重要な夜勤だった訳ですが、今朝に限って仕事が早く終わってしまいました。

 おお、これなら体力的に仮眠無しで行けそう!!

 (先日倒れてたのにねぇ~)

 という事で、成田スカイアクセス経由の新スカイライナーに乗ってきました♪ イェイ♪

 色々見てきましたので、今日と明日で一日のおでかけ状況を報告したいと思います。

 まずはスカイアクセス編です!!

続きを読む "非番に成田スカイアクセスを体験する!!(1) スカイアクセス編"

2010年7月18日

150万HIT突破しました♪♪

100718.jpg

 日頃サイト・ブログをご覧頂きありがとうございます。

 皆様のお陰さまで、先日7月16日に当「おきらく娯楽工房」のアクセスが150万HITを突破いたしました!!

 前の節目100万HITが今年の1月11日でしたので、186日間で50万HITしたことになります。

 一日平均で2,688HITと管理人の想像以上のペースに驚いている次第です。

 とは言え、今後もスタンスを変える事無く「継続」を最大の目標として、仕事と家庭を最優先し、超不定期更新なんのその状態で取り組んでいきたいと思いますので、今後ともお付き合いいただければと思います。

 皆様への感謝の気持ちを直筆で・・・というかマウスで書いてみましたが、ん~、ヘタ字ですなぁ(苦笑)。

 味がある字という事で!!

-----

 ともあれ、今後とも、おきらく娯楽工房(サイト・ブログ名=ハンドル名です)をよろしくお願いいたします!!

続きを読む "150万HIT突破しました♪♪"

2010年7月17日

自宅安静中・・・

100717.jpg

 頭の中は写真のような感じですが(笑)、体には異変がありまして、オイラの弱点の喉が月曜からおかしい感じに・・・

 いつもなら腫れて熱が出るのですが、今回はそういう感じでもないみたい。

 騙し騙し仕事をしていたのですが、どうにも治る気配が無いので、唯一の休みの本日、相方の運転で病院まで行き治療してもらいました。

 どうやらウイルス系の仕業のようですが、不規則勤務で体調が落ちていたのも原因の模様。

 という事で、本日は部屋で安静にすることにしました。

 愛娘の幼稚園のイベントもあったのですが、ここは泣く泣くキャンセルです。

 さて、明日からも夜勤だぜ(泣)!!