2010年7月16日

マックでチキンバーガーカルボナーラを食べてみた♪

100716.jpg

 今週も来週も夜勤週間なので、不規則な生活を送ることになろうかと思います。

 それは3連休も含めてなので、成田スカイアクセスに乗りたいところですが、どうなりますやら・・・

 今日は家に帰れる日だったので、無性にマックが食べたくなり、食事の時間では無かったのですけれども、がっつり行かせて頂きました。

 先日の健康診断でメタボに引っかからなかったので油断しています(笑)。

 んで、本題。

 たまたま大宮近辺5店舗で先行販売しているというチキンバーガーカルボナーラというのがあったので、初物好きのオイラとしては、チョイスせざるを得ず食べてみました。

 もともとカルボナーラは好きですので、期待して食べたのですが、これが予想以上に美味かったです。

 アンケートを頼まれたので、正直に書きましたが、全国販売して良いレベルだと思ったので、最後にタレが残ってしまうことだけ言及しつつ、これはいけるぞ的なコメントをしておきました。

 どうなるかな??

2010年7月15日

2010年7月11日京成線工事調査(4) 成田空港駅編

100715.jpg

 2010年7月11日に京成線の高砂、空港第2ビル、成田空港駅の工事調査をしてきましたので、複数回に分けて報告したいと思います。

 ラストその(4)として、成田空港駅の状況です。

 空港第2ビル駅同様、京成本線系統用の中間改札の設置が進められており、後は案内関係の最終的な設置を残すのみといったところです。

 各施設の状況についてコメントします!!

続きを読む "2010年7月11日京成線工事調査(4) 成田空港駅編"

2010年7月14日

2010年7月11日京成線工事調査(3) 空港第2ビル駅コンコース編

100714.jpg

 2010年7月11日に京成線の高砂、空港第2ビル、成田空港駅の工事調査をしてきましたので、複数回に分けて報告したいと思います。

 その(3)として、空港第2ビル駅のコンコース階の状況です。

 中間改札設置の準備が進められ、稼動はしていませんが、最終系の状態がイメージできる状態になっています。

 各施設状況についてコメントします!!

続きを読む "2010年7月11日京成線工事調査(3) 空港第2ビル駅コンコース編"