2010年9月 7日

吉野家の牛鍋丼を食べてみました♪♪

100907.jpg

 先日ニュースで見て、ちょっと気になっていた吉野家の牛鍋丼。

 牛丼の値段を下げることが出来ないために、投入された救世主・・・とはいえない感じがしますよね。なんとなく(苦笑)。

 この手のものって起爆剤的な形であっという間に無くなる印象が強いので、早めに試してみようと思い、本日決行しました!!

 牛鍋ということでスキヤキテイストかなぁ~と思い、生卵をチョイスした上で食べてみましたが、なかなかどうして、美味しかったです♪

 牛丼よりも甘めのタレですが、お肉もシラタキも良い感じの味わいでした。

 牛丼も好きですけれど、100円差の280円なら、これはこれで選択肢としてオイラ的にはアリです!!

 一回きりかなぁと思っていたのですが、予想以上だったので、また食べることになりそうです。

 サービス券もらっちゃったし(笑)!!