2010年9月22日

色の変化に驚きました!!

100922.jpg

 いやぁ、クソ忙しいです・・・

 帰宅時は上野から大宮までは始発を狙えば座れるんですが、座ろうと思うと20分後発とか狙わなければならないので、疲れていると快適な着席を金で買ってしまいますな。

 今日も足は自然と16番線に向いた訳ですが、遠めから分かる違和感がありました。

 変な色の車両が停まってる!!

 落ち着けば、昔の東海道線の車両のカラーリングであることは分かりましたが、なぜにこの色になったのかは分からず・・・

 よく分からず、後で調べたらイベント用の塗装のようですね。

 登場したばったりらしく、オイラは運よく乗れたようです♪♪

 こういうのに運を使いたくない状況なんですが・・・(苦笑)。