2010年12月 4日

新幹線に乗ります!! 1駅だけ(笑)

101204.jpg

 いよいよ東北新幹線が新青森まで延伸しました!!

 実に乗りたいところですが、仕事が立て込んでいるので、まぁ暫くは無理でしょうな・・・

-----

 むしろ足は反対方向に向いていたりします。

 何ていうか、疲労困憊のため少しでもラクに通勤を!!ということで、大宮~上野間の1駅だけ乗ったりしちゃってる今日この頃。ええ、劇薬ですわ(苦笑)。

 宇都宮・高崎線のグリーン車に乗ると思えば、ちょっとだけ高いけど確実に座れるのが良いです♪

 今までもチョコチョコと利用してましたが、今回のダイヤ改正で多少ダイヤが変わるみたいなので、今後も座れる存在であって欲しいなと願うばかりです。

 で、本題の新青森ですが、いっその事「はやぶさ」登場まで待っちゃおうかなと思ってます・・・