2010年12月22日

一人旅に出たいぜ!!

101222.jpg

 今年に入って、継続的にお仕事が忙しくなったのと、土日の休みは家族と遊ぶことを優先したため、一人旅と呼べるおでかけは実は丸1年行っていないんです・・・

 ってことで、一年間頑張った自分へのご褒美の意味で、相方に先日「クリスマスプレゼントは物ではなく自由時間でお願い」と懇願し、みごと丸2日間の自由時間をいただきましたよ、年末に(笑)。

 まだどこに行くかも行程も決めていませんが、タイムリーな新青森に行くのは「はやぶさ」が出来てからで良いと思うのでパス、九州も九州新幹線が出来てからが良いと思うのでパスとなると、概ねこのページあたりに行くことになるのかなぁと思います。

 さあて、行程を決めようか!!