2011年5月 4日

愛娘の5歳の誕生日を祝う日♪♪

110504.jpg

 今日は愛娘の5歳の誕生日であります。

 実に生意気ざかりで、仕草や言動の端々に相方エキスを感じるわけで(苦笑)、どんどん手ごわくなりそうな予感が・・・

 オイラの父親としての威厳ちゅーもんがどんどん無くなっていくんだろう予感はありますが、まぁ無事に成長してくれて素直に嬉しいです♪♪

-----

 旅行の次の日という事でお疲れ休みといきたいところなんですが(苦笑)、そこは愛娘のメモリアルな日という事で、ささやかながら誕生日会をすべく昼間は買出しに出かけました!!

110504_01.jpg
写真-1:HOME'S島忠に行ってみる!!

 買い物はいつものステラタウンですが、最近出来たHOME'S島忠が気になっていたので、立ち寄ってみました。

 2階の高級な家具たちに心揺さぶられる部分はあるも、懐は厳しく(苦笑)、そそくさと1階に降りてしまいました。ははは・・・

 1階には熱帯魚グッズがあり、値段を見るとけっこう安かったので、ここぞとばかりに水槽環境を改善すべく色々買っちゃった♪♪

110504_02.jpg
写真-2:稚魚水槽を分離する!!

 先日稚魚が生まれたのですが、水槽内分離だと水質管理が難しいので、別の小水槽に分けることにしました。

 ちょっと水槽の中がさびしくなってきたので、増やしモードに入っている今日この頃。

 すくすく育つと良いなぁ・・・

110504_03.jpg
写真-3:プレゼントはミラクルベルティエです♪♪

 誕生日プレゼントは愛娘の希望により、スイートプリキュア♪のキュアメロディーの武器(っていうのかな?)であるミラクルベルティエです。

 テレビを見ながら真似して楽しんでいる模様。

 ちなみにオイラも毎週日曜日の朝は愛娘と楽しく観ております。

 キュアミューズの正体が本気で分からなくてヤキモキしております(笑)・・・