2011年11月21日

2011年11月16日京王線工事調査(4) 布田駅編

111121.jpg

 2011年11月16日に京王線の千歳烏山、つつじヶ丘、国領、布田駅の工事調査をしましたので、順に報告したいと思います。

 ラストその(4)として、布田駅編です。

続きを読む "2011年11月16日京王線工事調査(4) 布田駅編"

2011年11月20日

2011年11月16日京王線工事調査(3) 国領駅編

111120.jpg

 2011年11月16日に京王線の千歳烏山、つつじヶ丘、国領、布田駅の工事調査をしましたので、順に報告したいと思います。

 その(3)として、国領駅編です。

続きを読む "2011年11月16日京王線工事調査(3) 国領駅編"

2011年11月19日

2011年11月16日京王線工事調査(2) つつじヶ丘駅編

111119.jpg

 2011年11月16日に京王線の千歳烏山、つつじヶ丘、国領、布田駅の工事調査をしましたので、順に報告したいと思います。

 その(2)として、つつじヶ丘駅編です。

 橋上駅舎化工事が行われていたのは知っていましたが、駅併設施設として「京王リトナードつつじヶ丘」が近々オープンすることは現地で知りました。

 じっくり見るのは初めてです。

 どのような施設になっているのでしょうか??

続きを読む "2011年11月16日京王線工事調査(2) つつじヶ丘駅編"