2012年3月10日

イオン羽生でプリキュアクイズラリーに挑戦する!!

120310.jpg

 今日は家族で買い物でした。

 イベントをチェックしたら、イオン羽生でプリキュアの映画公開に向けたクイズラリーが開催されているとのことで、行くことに決定!!

 相方が買い物を楽しめて、愛娘が遊べればOK、OKです。

続きを読む "イオン羽生でプリキュアクイズラリーに挑戦する!!"

2012年3月 9日

ドラクエ9とスマイルプリキュアのCDを買いました♪♪

120309.jpg

 帰宅時に何気なくCD屋さんに立ち寄ったところ、スマイルプリキュアの主題歌CDが発売されているのを発見!!

 ハートキャッチプリキュア以降レンタルで借りて聴いたりと、愛娘は音楽的にも嵌っているようだったので買うことに決定です♪♪

 決め手はDVD付きという事で、踊りの練習になるかなぁ~という事でね。

-----

 もうオッサンなので、買うのは決して恥ずかしく無いのだけれど、何となくドラクエ9のサントラと一緒に買いました。

 いや、ドラクエ9のサントラも欲しかったんです♪♪

 (このタイミングで・・・ ハハハ)

2012年3月 8日

2012年3月6日京成本線八幡駅施設調査

120308.jpg

 一昨日の都営新宿線の利用状況調査をした際、京成八幡駅を利用しました。

 久しぶりの乗換でして、本八幡駅北口地区の再開発事業に伴う駅施設改修がおこなわれている事は知っていましたが、ここまで動きがあるとはビックリ!!

 という事で、現行施設状況を簡単にチェックしましたので、報告します!!

続きを読む "2012年3月6日京成本線八幡駅施設調査"