2012年5月 3日

佐野プレミアムアウトレットへ!!

120503.jpg

 GWのお泊りお出かけは後半3日間で何となくの予定を立てていたのですが、終点天気を確認すると、どうにも天気が悪い模様・・・

 宿の予約をするのが怖かったので、GWで予約出来ないリスクもありましたが日々状況を確認しつつでした。

 結局本日3日までは天気が悪いと諦め、お出かけは明日4日から5日の1泊2日に決定!!

 今日は天気が悪くても楽しそうな「買い物」ということで、佐野プレミアムアウトレットに出かけてきました。

 相方の買い物と愛娘の誕生日プレゼント購入という目的でしたが、佐野プレミアムアウトレットをチョイスした理由として、近場にイオン(トイザらス)があるというのが大きかったです。

 相方にとっては面白い場所ですが、愛娘にとっては決して楽しい場所という訳でもないんですよね。

 今日はGWということもあり、工作イベントで2時間子供を預かってくれるサービスがあったので、これを利用して、その間相方に存分にショッピングを楽しんでもらったことで、すごくハッピーでした♪♪

 大雨で佐野藤岡インター以北が交通止めになってしまうような日でしたが、十分楽しめました!!