2012年8月13日

スマイルプリキュアスタンプラリーに挑戦!!

120813.jpg

 今日は愛娘と二人で西武線のスタンプラリーに挑戦し、あわせて西武園のプールで泳いできました♪♪

 スタンプラリーは昨年に続いて2回目なので、今回は西武園の遊びを強化する形でチャレンジです!!

 せっかく西武線を利用するので、ちょっとだけ鉄道ネタもこなしました(笑)。

 以下、一日の流れを記しておきます。

続きを読む "スマイルプリキュアスタンプラリーに挑戦!!"

2012年8月12日

2012年8月7日浦和駅改良工事調査

120812.jpg

 2012年8月7日に浦和駅の自由通路整備に係る改良工事調査をしましたので、報告します。

 西口側の通路が完成し、今までは暫定的に迂回していたのが直線的なルートに変更され、エスカレーター、エレベーターの使用も開始されました。

 東口側もルートが直線的になっています。

 以下コメントです!!

続きを読む "2012年8月7日浦和駅改良工事調査"

2012年8月11日

2012年8月10日京王線明大前日中時利用状況調査

120811.jpg

 2012年8月10日に京王線明大前日中時利用状況調査として15時台の上下列車を2サイクルずつ(40分間)調査しましたので、報告します!!

 以下、上下別にコメントします。

続きを読む "2012年8月10日京王線明大前日中時利用状況調査"