2012年9月29日

うねうね公園を散歩する♪♪

120929.jpg

 相方が土曜日仕事だったので、愛娘と近所を散歩です♪♪

 最近は日進・宮原界隈を開拓中でして、今日は日進駅から宮原駅に向かって散歩しつつ、うねうね公園で遊びました。

 遊具はあまり無く、界隈のマンション群のオアシスゾーンといった雰囲気ですが、散歩という事であれば楽しめる感じかな。

120929_01.jpg
写真-1:うねうね公園案内図

 細長い敷地に芝生ゾーンやら遊歩道がある形になっています。

 地形に起伏があるので、お子様にとっては走りまわるだけでも楽しめる感じかな。

120929_02.jpg
写真-2:遊具ゾーン

 公園内の一角に、このようなうねうねした棒のオブジェ的なものが並んでおり、一つ一つの形状が異なることから、色々な遊び方ができますね。

 子供の発想は豊かですから、ナンボでも遊べちゃいますなぁ。

 暖かな秋の余暇を満喫しました♪♪