2012年12月31日

ノンビリした大晦日です!!

121231.jpg

 今年の大晦日は部屋掃除をしたりとノンビリした一日でした。

 お蕎麦を食べたり、ドンジャラをしたり(サンタさんが愛娘にプレゼントしたもの)、家族で過ごした次第であります。

 このドラえもんのドンジャラですが、オイラが幼少時にやった奴とは微妙に異なっていて、経験が生きない感じ・・・

 昔のドラえもんドンジャラは、秘密道具のパイが多く、オールマイティーが1枚、色が赤・青・黄色で、そのあたりの組み合わせで役が決まっていたのですが、時代の流れでしょうか随分と仕組みが変わったようです。

 まぁ楽しさは従来通りなので、家族でじっくり楽しめそう(付き合うのが大変ですが:苦笑)。

121231_01.jpg
写真-1:おニューメガネ良い感じ!!

 愛娘のドンジャラの事を書いたので、オイラもサンタさんに貰ったメガネについて書いておこうかな!!

 お気に入りの999.9でして、拘りのリムレスです♪♪

 このクネッた形状が999.9のナイスな所。

 装着感が最高ですわ!!

 顔の一部なもので、チョー幸せです♪♪

-----

 今年はブログには書いていませんが、個人的には変化点の1年だったと感じています。

 とは言え、そのような中でもブログに示せた通り趣味活動が維持できたところは良かったかなぁと。

 仕事、家庭と個人活動は切り離して全力でというスタンスが見えつつあるアラサー中盤ですが、こんな感じで来年も楽しめればなぁと思っております。

 来年も宜しくお願いします!!

コメント