2013年3月23日

【続】春休み!たまたまスタンプラリー2013を楽しんだ日♪

130323.jpg

 20日に引き続き、今日も「たまたまスタンプラリー2013」の制覇のお出かけです!!

 今日は残り6駅(難易度が高い駅ばかりですが・・・)という事で、相方を新宿に買い物に行かせて、夕方スタンプラリー後に新宿で合流し、その後オイラは自由時間をもらって下北沢に行くという完璧なスケジュールです♪♪

 残り6駅が青梅線の昭島、拝島、河辺、青梅、五日市線の武蔵五日市、八高線の高麗川ということで、まずは高麗川を目指すべく川越線経由で目指しました。

 その後拝島、武蔵五日市、河辺、青梅と進み、最後は昭島でフィニッシュ!!

 結構大変でした・・・

130323_01.jpg
写真-1:スタンプラリー制覇です!!

 ん~、やっぱりやるからにはコンプリートしないとねぇ~と思える一瞬。

 満足です。

130323_02.jpg
写真-2:参加者に貰えるサンバイザー

 スタンプラリーにトライした時点で国分寺もしくは八王子でもらえる特製サンバイザーです!!

 最初にもらうと最後まで持たないので、最後にもらいました(笑)。

130323_03.jpg
写真-3:キラたまノートとコンプリート証明書

 スタンプ4個で貰えるキラたまノートと25個でもらえるコンプリート証明書です!!

 もう少しコンプリートの景品が素敵だと嬉しいのですが、短期間勝負イベントなので、早い段階で貰える景品にウエイトがかかるのは仕方ないところでしょうね。

 乗車券は必要ですが、特に参加費の無いイベントという事で、この程度の規模のものが定期的にあると、小さいお子様を持つ親にとっては有難いところ。

 今後も続けてほしいですね♪♪

-----

##小田急線の下北沢調査については別途報告します!!