2013年7月 6日

モンスターズユニバーシティを観てきました!!

130706.jpg

 今日から公開のモンスターズユニバーシティを観てきました。

 ピクサー作品の中ではお気に入り中のお気に入りのモンスターズインクの続編という事で、嫌でも期待してしまうところですが、時系列が前の作品というところにモンスターズインクの結末を壊せない意味合いを感じますし、であるからこその納得できる「前の時系列」となっているか興味津々でした。

 結論から言うと、まぁ妥当なところかなぁという感じですね。

 モンスターズインクの世界観が固まりすぎていて、その上で観る内容としては若干しっくりこないところは当然あるも、楽しめる出来にはなっているので納得できる範疇にある・・・うまく説明できませんがそんな印象です。

 モンスターズインクを知れば知るほど笑えるエッセンスがちりばめられているのは流石だなぁと思ったり。

 せっかくの映画館ということで3Dで見たので迫力があったのも+でした♪♪

 DVDが発売されたら、じっくり観てみたいところではあります!!