2014年1月 9日

WIN7変更済♪♪

140109.jpg

 XPでも全然困らない状況でしたが、いよいよお尻に火が付くような感じになったので、綿密な準備のうえ自宅・別宅のPCをXPからWIN7にしちゃいました。

 仕事のPCが少々前よりWIN7になり、必要に迫られてWIN7に馴染んでしまったという事と、あれだけ嫌いだったリボンも何とか慣れてしまった事もあって、これなら大丈夫かなぁと思ってしまったのが正直なところではあります。

 個人的な都合により32ビットを維持する必要があり、WIN8は怖かったので、このギリギリのタイミングでWIN7というのもアレですが、これで数年生き延びようかと思っております♪♪