2014年3月15日

やっとこさ時刻表を購入!!

140315.jpg

 3月15日ということで、首都圏の多くの路線でダイヤ改正が実施される日であります。

 が、昨日まで必死こいてお仕事をしていたため、やっとこさ昨日の夜に自宅に帰ることが出来たあとはバタンキュ~・・・

 昼まで爆睡していました(苦笑)。

 相方がお仕事でオイラが愛娘のお守りをする日でしたので、昼過ぎに買い物がてら大宮駅まで出かける事にしました。

 ニューシャトル大宮駅に隣接するマックで昼食♪♪

 最近ろくな食事をしていなかったので、マックがやけに美味しいです(笑)。

 その後はホワイトデーのお返しを買ったり、ビックカメラでアイカツのゲームをしたり(愛娘がね)、まったりした余暇を過ごしました。

 帰り際に本屋でJR時刻表と東京時刻表をやっとこさ購入。

 これから熟読します・・・ いや当分できないかなぁ(苦笑)。