2014年4月12日

レイクタウンで誕生日祝いをば!!

140412.jpg

 今日はレイクタウンに出かけてきました。

 特に目的は無かったのですが、ちょっとした買い物と食事をば。

 オイラの誕生日が平日になってしまうため、先行祝いの意味合いもあるとの事で♪♪

 ブラブラのんびりするだけでハッピーな感じが新年度という感じであります。

 ちらつくお仕事の事は忘れて、余暇は満喫しないとね!!

2014年4月11日

東急日吉駅の改良工事概要を確認しました!!

140411.jpg

 お仕事が終わり、横浜から埼玉に東横線ルートで帰ることにしました。

 日吉駅の改良工事の概要が沿道掲示されているという情報を知人より得たため、途中下車して駅周囲を散策しましたので、簡単に報告しておきたいと思います。

 以下、コメントです。

続きを読む "東急日吉駅の改良工事概要を確認しました!!"

2014年4月10日

相鉄いずみ野駅を観察しました!!

140410.jpg

 先日、私的所用で相鉄いずみ野線のいずみ野駅を利用しました。

 そういえば、待合室が設置される旨の掲示があったことを思い出し、せっかくなので駅構内をチェックした次第です。

 以下、コメントです!!

続きを読む "相鉄いずみ野駅を観察しました!!"