2014年8月25日

2014年8月24日京王線明大前利用状況調査(2) 終点方編

140825.jpg

 2014年8月24日に京王線明大前における上下列車の利用状況を調査しましたので、報告します!!

 その(2)として終点方の上下列車の状況です。

続きを読む "2014年8月24日京王線明大前利用状況調査(2) 終点方編"

2014年8月24日

2014年8月24日京王線明大前利用状況調査(1) 起点方編

140824.jpg

 2014年8月24日に京王線明大前における上下列車の利用状況を調査しましたので、報告します!!

 その(1)として起点方の上下列車の状況です。

続きを読む "2014年8月24日京王線明大前利用状況調査(1) 起点方編"

2014年8月23日

ディズニーランドで遊んできました♪♪♪

140823.jpg

 今日はディズニーランドで遊んできました。

 夏イベントを楽しむということもありましたが、最大の目的は最近始まった夜のショー「ワンス・アポン・ア・タイム」を体験することでした。

 例によって混む日でしたので、遊び方については考えましたが、何とか楽しめたかと思います。

 そんな一日の流れを記しておきたいと思います。

続きを読む "ディズニーランドで遊んできました♪♪♪"