2015年7月31日

2015年7月26日京急大師線施設調査

150731.jpg

 2015年7月26日に京急大師線の施設調査をしましたので、報告します。

 具体的には小島新田駅と産業道路駅です!!

 以下、コメントです。

150731_01.jpg
写真-1:小島新田駅の状況

 小島新田駅は、特に変化は無いようでした。

 地下化工事に係るアプローチ付近の動きと連動する部分は多少はありそうな感じでイメージしているのですが、その動きが無いため、現状維持なのかなぁというところです。

 ホーム上は仮設材料のままですし、このままって事はないと思いますが・・・

150731_02.jpg
写真-2:産業道路駅の状況

 一方、地下化工事が絶賛進捗中の産業道路です!!

 が、地下化工事のため状況がまったく分からないという・・・(苦笑)

 土木屋の直感で進捗しているのは分かるんですが、ブログ的な説明が出来ない歯がゆさです。

-----

 仕事終わりに部下の宿題を解決するため、ちょっと徘徊したついでだったので、まぁ良いや!!