2015年8月19日

2015年8月14日京急大森町駅・梅屋敷駅施設調査

150819.jpg

 2015年8月14日に京急相森町駅と梅屋敷駅の施設調査をしましたので、報告します。

 大森町駅は工事進捗に伴い、コンコース階の仕上げが残っていた部分にコンビニが完成し、全体工事としても完了状態になりました。

 また梅屋敷駅も前回調査でほぼ完成状態にありましたが、その後の変化確認という事で、今回現地状況の確認です。

 以下、コメントです。

続きを読む "2015年8月14日京急大森町駅・梅屋敷駅施設調査"

2015年8月18日

2015年8月14日京急雑色駅施設調査

150818.jpg

 2015年8月14日に京急雑色駅の施設調査をしましたので、報告します。

 工事進捗に伴い、コンコース階の施設切換が完了したとの事で現地確認をした次第です。

 以下、コメントです。

続きを読む "2015年8月14日京急雑色駅施設調査"

2015年8月17日

ストームライダー!!

150817.jpg

 先般の情報で皆様ご存知の通り、東京ディズニーシーのストームライダーが無くなってしまいます(2016年5月とのこと)。

 ストームライダーと言えば、オープン初日に訪れ最初に乗ったアトラクションという事で、内容もそうですが、自然と出た終了時の拍手にある種の感動を覚えた記憶が・・・

 こればっかりは仕方ありませんが、そう思ったら急にナノブロックが欲しくなり、中々シーに遊びに行けないなか人脈を駆使してゲットです♪♪

 材料も多くて、なかなかフォルムも格好いい!!

 よし、作りますか。

続きを読む "ストームライダー!!"