2016年9月15日

いくぜ、東北!!

160915.jpg

 上司から呼ばれ、次なるお仕事の場が東北の山奥になることが決定しました。

 ええ、土木屋ですので東北エリアでお仕事する流れはビンビンに感じていましたけれども、ついに来たかという感じ。

 今までどうにか首都圏に居られたので、都市部の工事専門部隊としてカウントされていた自負はあったのですが、まぁこれも勉強でしょうね。

 どこに居てもベストを尽くすだけなので、今まで通りやるだけです。

 が、趣味活動は大きくスタンスを変えざるを得ないです・・・

 意外とこういう状況のほうが割り切って活動できるものなのかなぁ??

 はてさて、どうなりますやら。