2008年6月 9日

西武の新種別色のアイコンゲットを狙う!!

080609.jpg

 今日は完全オフです!!

 ここぞとばかりに工事調査をしようかなと早朝に家を脱出しました!!

 そういえば、今日はせっかくの平日。最初は混雑調査をしようかと思いましたが、月曜日だったので良いデータがゲット出来ない気が・・・

 そういえば、ダイヤ改正にあわせて西武線が種別色を変更するんだったなぁと思いだし、新しいカラーの種別アイコンをゲットすることにしました。

 どれだけ狙えるかなぁ???

続きを読む "西武の新種別色のアイコンゲットを狙う!!"

2008年6月 8日

ダイヤ改正関連の東武・西武の掲示物チェック!!

080608.jpg

 いよいよ副都心線開業まで一週間を切りました。

 例によってオイラはバタバタなままです。が、先週同様抑えきれない調査欲に負けて、残業前に東武東上線に寄り道してしまいました。

 今日のテーマは掲示物♪

 この手のものは施策の意図が見え隠れするので、個人的に押さえておきたい部分であります!!

続きを読む "ダイヤ改正関連の東武・西武の掲示物チェック!!"

2008年6月 4日

西武新宿線2008年6月14日改正ダイヤ分析 夕ラッシュ時

080604.jpg

 西武の6月14日改正時刻表をゲットしたので、まずは西武新宿線について改正内容を分析したいと思います。

 最後は夕ラッシュ時ダイヤについてのコメントです!!

続きを読む "西武新宿線2008年6月14日改正ダイヤ分析 夕ラッシュ時"