2010年6月15日

2010年6月13日京急線横浜駅利用状況調査(2) 下り編

100615.jpg

 2010年6月13日に京急線横浜駅の利用状況を調査しましたので、報告します。

 ダイヤ改正一ヶ月後という事で、概ね新ダイヤがこなれた頃かなと判断しまして慣行した次第ですが、行程上30分しか時間が確保できなかったので、エアポート急行を2本見れる形で30分調査しました。

 以下、コメントです!!

続きを読む "2010年6月13日京急線横浜駅利用状況調査(2) 下り編"

2010年6月14日

2010年6月13日京急線横浜駅利用状況調査(1) 上り編

100614.jpg

 2010年6月13日に京急線横浜駅の利用状況を調査しましたので、報告します。

 ダイヤ改正一ヶ月後という事で、概ね新ダイヤがこなれた頃かなと判断しまして敢行した次第ですが、行程上30分しか時間が確保できなかったので、エアポート急行を2本見れる形で30分調査しました。

 以下、コメントです!!

続きを読む "2010年6月13日京急線横浜駅利用状況調査(1) 上り編"

2010年6月13日

結婚式の余興を頑張る!! 最終章

100613.jpg

 いよいよ、友人の結婚式当日になりました。

 当日の直前練習でメンバーが全員揃うという条件のもと、どこまで演奏の完成度を高められるか、正直先日あたりからワクワクしていました。

 我々の余興の後に、新郎も参加する新婦方余興があるので、いわゆる盛上げ要員であることから失敗してもOKってなくらいに気がラクってこともあります♪

 が、オイラを含めてメンバーはそういった事を口にしつつも、目は真剣そのもの!!

 それがお互い分かっているから、学生時代を思い出すかのように楽しめているのかもしれません。

 果たして、余興は成功するのでしょうか???

続きを読む "結婚式の余興を頑張る!! 最終章"