2012年8月13日

スマイルプリキュアスタンプラリーに挑戦!!

120813.jpg

 今日は愛娘と二人で西武線のスタンプラリーに挑戦し、あわせて西武園のプールで泳いできました♪♪

 スタンプラリーは昨年に続いて2回目なので、今回は西武園の遊びを強化する形でチャレンジです!!

 せっかく西武線を利用するので、ちょっとだけ鉄道ネタもこなしました(笑)。

 以下、一日の流れを記しておきます。

続きを読む "スマイルプリキュアスタンプラリーに挑戦!!"

2012年8月11日

2012年8月10日京王線明大前日中時利用状況調査

120811.jpg

 2012年8月10日に京王線明大前日中時利用状況調査として15時台の上下列車を2サイクルずつ(40分間)調査しましたので、報告します!!

 以下、上下別にコメントします。

続きを読む "2012年8月10日京王線明大前日中時利用状況調査"

2012年8月10日

お盆休暇スタート・色々調査をした日!!

120810.jpg

 今日から19日まで10連休であります!!

 ここはしっかり休暇を取って、パワーを貯めたいところです♪♪

 といいつつ、例によって相方が仕事なため、明日から19日まで愛娘の面倒を見なければなりません。

 まぁ元々遊ぶつもりだったので、それは良いのですが、個人活動は今日だけ・・・という事で、気になっているところを色々と見ることにしました。

 以下、メニューです!!

 <本日の調査メニュー>
 ・JR湘南新宿ライン浦和駅構築進捗確認
 ・京王線明大前駅日中時利用状況調査(40分2サイクル)
 ・東急東横線改良工事調査
 (代官山、中目黒、学芸大学、自由が丘、多摩川、武蔵小杉、綱島、菊名)
 ・JR大崎駅改良工事調査

 例によって、後日個別に報告させていただくとして、今日は動画報告分だけコメントします!!

続きを読む "お盆休暇スタート・色々調査をした日!!"