2008年3月20日

2008年3月20日JR武蔵野線越谷レイクタウン駅施設調査

080320.jpg

 元々ワタクシ立場上夜勤は少ない筈なんですが、工事の区切り区切りでチェックする立場でして、年度末決算期になると発注者様の合格を頂くべく色々と現場でアレコレやる必要が有るんです。

 サラッと合格すれば良いんですけど、色々と修正だの追加施工だのあって、気分的には峠は越えても勤務的には全然越えていない感じかなぁ。

 今の立場としては1年目の仕事で未経験な事ばかりですから、オイラの不手際が生み出すデススパイラルに自らはまっているというのも理由としてはあるんですけどね(苦笑)。

 昼間の現場なら楽なのでしょうが、街中工事をやっているもので、夜しか勝負出来ないもどかしさ・・・ いずれにしても早く終わらせたいぜぃ!!

 そんな訳で夜勤三昧の3月下旬ですが、昼間は逆にフリーな時間が多く(寝ろって言われそうですが:笑)、ついつい趣味活動をしちゃいますな。

 今日もフラフラっと越谷レイクタウン駅を見てきましたので、ご報告しておきます!!

続きを読む "2008年3月20日JR武蔵野線越谷レイクタウン駅施設調査"

2008年3月 9日

2008年2月29日東急線工事調査

080309.jpg

 2008年2月29日に東急大井町線の自由が丘駅、田園都市線の梶が谷、鷺沼駅の工事状況を確認してきましたので、報告します!!

続きを読む "2008年2月29日東急線工事調査"

2008年3月 8日

2008年3月8日京急線京急蒲田・糀谷工事調査

080308.jpg

 本日、2008年3月8日に京急線京急蒲田・糀谷の連立工事の進捗を確認すべく現地調査してきましたので、報告します!!

 時間が無かったので、見た箇所は3月2日(日)始発から切換が行われた糀谷構内と環八交差部の仮高架線の構築状況の2箇所です。

続きを読む "2008年3月8日京急線京急蒲田・糀谷工事調査"