2008年12月26日

2008年12月26日東急大井町線溝の口延伸工事調査

081226.jpg

 2008年12月26日に東急大井町線二子玉川~溝の口間延伸工事の状況調査ということで、溝の口~高津間を見てきました。

 非番で夜から遠征に出かけるのですが、どうしても今年のうちにチェックしておきたく・・・

 簡単に写真で報告します!!

続きを読む "2008年12月26日東急大井町線溝の口延伸工事調査"

2008年12月18日

2008年12月17日小田急線登戸駅工事調査

081218.jpg

 2008年12月17日に小田急線登戸駅の工事状況を調査してきましたので、報告します。

 下り線用の多摩川橋梁完成に伴い下り線が切り換えられ、下り線については登戸駅付近は最終状態になりました。

 以下コメントです!!

続きを読む "2008年12月17日小田急線登戸駅工事調査"

2008年12月17日

2008年12月17日小田急線和泉多摩川駅工事調査

081217.jpg

 2008年12月17日に小田急線和泉多摩川駅の工事状況を調査してきましたので、報告します。

 先日、小田急のサイトを見たら、12月21日初電から時刻修正するという情報を発見し、修正理由が「和泉多摩川~向ヶ丘遊園間の工事進捗」とあったので、切換工事が20日深夜に実施されるのかな?と思い、直前の状態を確認すべく早番仕事を早々に切り上げて見てきました。

 現地を見たら既に配線が切り替わっていてビックリしました・・・

 最近アンテナが低くて、こういう現地で驚くパターンが増えていますよね(苦笑)。

 早速写真でコメントします!!

続きを読む "2008年12月17日小田急線和泉多摩川駅工事調査"