2009年3月18日

2009年3月12日東急東横線渋谷~代官山間地下化工事調査(1)

090318.jpg

 2009年3月12日に東急東横線渋谷~代官山間地下化工事調査をしてきましたので、2回に分けて報告します。

 その(1)として、代官山から歩いて渋谷を目指した途中、現場の地元向け案内版に工事概要が掲示されており、区間ごとの工事概要が分かりやすく示してあったので、その情報をもとに工事の内容を整理しておきたいと思います。

続きを読む "2009年3月12日東急東横線渋谷~代官山間地下化工事調査(1)"

2009年3月17日

2009年3月12日東急大井町線溝の口延伸、自由が丘構内工事調査

090317.jpg

 2009年3月12日に東急大井町線溝の口延伸、自由が丘構内工事状況の調査をしてきましたので、報告します!!

 延伸開業が7月11日に決定しましたが、駅にはこんなポスターも掲示され、いよいよだなという感じです!!

 さて、現場はどうなっているでしょうか?

続きを読む "2009年3月12日東急大井町線溝の口延伸、自由が丘構内工事調査"

2009年3月16日

2009年3月16日小田急線登戸駅施設調査

090316.jpg

 2009年3月16日に小田急線登戸駅の施設調査を行ってきましたので、報告します!!

 まぁ、今日のことなのですが、外の仕事が終わり、登戸が近かったので改正後の状況を見てみようかな?ということです。

続きを読む "2009年3月16日小田急線登戸駅施設調査"