2009年8月11日

2009年8月7日相鉄線星川駅付近工事調査(2)

090811.jpg

 2009年8月7日に相鉄線星川駅付近の工事状況を調査してきましたので、2回に分けて報告します!!

 その(2)として、星川駅部の状況です!! 駅前後はその(1)をご覧ください。

続きを読む "2009年8月7日相鉄線星川駅付近工事調査(2)"

2009年8月10日

2009年8月7日相鉄線星川駅付近工事調査(1)

090810.jpg

 2009年8月7日に相鉄線星川駅付近の工事状況を調査してきましたので、2回に分けて報告します!!

 その(1)として、星川駅部を除いた前後区間の状況です!! 

続きを読む "2009年8月7日相鉄線星川駅付近工事調査(1)"

2009年8月 9日

2009年8月7日JR横須賀線横浜駅工事調査

090809.jpg

 2009年8月7日にJR横須賀線横浜駅の工事状況を調査してきましたので、報告します。

 前回調査と比較しますと、ホーム拡幅部分の設置がかなり進んでいましたね。

 支障設備箇所についても出来る限り施工を進めている状況でした。

 <前回調査>

 https://okiraku-goraku.com/2009/04/2009430.php

 以下、コメントです!!

続きを読む "2009年8月7日JR横須賀線横浜駅工事調査"