2012年10月27日

2012年10月21日京急線施設調査 京急蒲田編(3)

121027.jpg

 2012年10月21日に京急蒲田駅付近下り線高架化に伴う施設改良状況を確認しましたので、順次報告していきたいと思います。

 今日は京急蒲田駅の(3)として、出入口が変更となった地上階の状況、コンコース階の改札外部分の状況についてコメントします!!

続きを読む "2012年10月21日京急線施設調査 京急蒲田編(3)"

2012年10月26日

2012年10月21日京急線施設調査 京急蒲田編(2)

121026.jpg

 2012年10月21日に京急蒲田駅付近下り線高架化に伴う施設改良状況を確認しましたので、順次報告していきたいと思います。

 今日は京急蒲田駅の(2)として、待避線を使用開始した2Fホームの状況、コンコース階の改札内部分の状況についてコメントします!!

続きを読む "2012年10月21日京急線施設調査 京急蒲田編(2)"

2012年10月25日

2012年10月21日京急線施設調査 京急蒲田編(1)

121025.jpg

 2012年10月21日に京急蒲田駅付近下り線高架化に伴う施設改良状況を確認しましたので、順次報告していきたいと思います。

 今日は京急蒲田駅の(1)として、使用開始した3Fホームの状況についてコメントします!!

続きを読む "2012年10月21日京急線施設調査 京急蒲田編(1)"