2013年4月10日

2013年3月29日小田急線地下化施設調査(5) 下北沢地上階編

130410.jpg

 2013年3月29日に小田急線の地下化した3駅(東北沢、下北沢、世田谷代田)の施設調査をしましたので、複数回に分けて報告したいと思います。

 その(5)として下北沢駅の地上階の状況です。

続きを読む "2013年3月29日小田急線地下化施設調査(5) 下北沢地上階編"

2013年4月 9日

2013年3月29日小田急線地下化施設調査(4) 下北沢B2階編

130409.jpg

 2013年3月29日に小田急線の地下化した3駅(東北沢、下北沢、世田谷代田)の施設調査をしましたので、複数回に分けて報告したいと思います。

 その(4)として下北沢駅のB2階の状況です。

続きを読む "2013年3月29日小田急線地下化施設調査(4) 下北沢B2階編"

2013年4月 8日

2013年3月29日小田急線地下化施設調査(3) 下北沢ホーム階編

130408.jpg

 2013年3月29日に小田急線の地下化した3駅(東北沢、下北沢、世田谷代田)の施設調査をしましたので、複数回に分けて報告したいと思います。

 その(3)として下北沢駅のホーム階の状況です。

続きを読む "2013年3月29日小田急線地下化施設調査(3) 下北沢ホーム階編"