2013年4月13日

2013年3月29日小田急線地下化施設調査(8) 世田谷代田改札外編

130413.jpg

 2013年3月29日に小田急線の地下化した3駅(東北沢、下北沢、世田谷代田)の施設調査をしましたので、複数回に分けて報告したいと思います。

 ラストその(8)として世田谷代田駅の改札外施設の状況です。

続きを読む "2013年3月29日小田急線地下化施設調査(8) 世田谷代田改札外編"

2013年4月12日

2013年3月29日小田急線地下化施設調査(7) 世田谷代田改札内編

130412.jpg

 2013年3月29日に小田急線の地下化した3駅(東北沢、下北沢、世田谷代田)の施設調査をしましたので、複数回に分けて報告したいと思います。

 その(7)として世田谷代田駅の改札内施設の状況です。

続きを読む "2013年3月29日小田急線地下化施設調査(7) 世田谷代田改札内編"

2013年4月11日

2013年3月29日小田急線地下化施設調査(6) 下北沢井の頭線編

130411.jpg

 2013年3月29日に小田急線の地下化した3駅(東北沢、下北沢、世田谷代田)の施設調査をしましたので、複数回に分けて報告したいと思います。

 その(6)として下北沢駅の井の頭線関連施設の状況です。

続きを読む "2013年3月29日小田急線地下化施設調査(6) 下北沢井の頭線編"