2013年4月 7日

2013年3月29日小田急線地下化施設調査(2) 東北沢地上階編

130407.jpg

 2013年3月29日に小田急線の地下化した3駅(東北沢、下北沢、世田谷代田)の施設調査をしましたので、複数回に分けて報告したいと思います。

 その(2)として東北沢駅の地上階の状況です。

続きを読む "2013年3月29日小田急線地下化施設調査(2) 東北沢地上階編"

2013年4月 6日

2013年3月29日小田急線地下化施設調査(1) 東北沢ホーム階編

130406.jpg

 2013年3月29日に小田急線の地下化した3駅(東北沢、下北沢、世田谷代田)の施設調査をしましたので、複数回に分けて報告したいと思います。

 その(1)として東北沢駅のホーム階の状況です。

続きを読む "2013年3月29日小田急線地下化施設調査(1) 東北沢ホーム階編"

2013年4月 2日

東急東横線渋谷駅ヒカリエ2改札口施設を確認する!!

130402.jpg

 やっとこさ東急東横線直通後の渋谷駅を現地確認する事が出来ました。

 渋谷駅自体は副都心線が使用していた施設ですので、今回の直通に際して使用開始されたヒカリエ2改札口まわりの施設を確認したいと思います。

 以下、コメントです!!

続きを読む "東急東横線渋谷駅ヒカリエ2改札口施設を確認する!!"