2013年7月12日

東急東横線跡地を歩いてみる!! (1) 東白楽~反町間編

130712.jpg

 東急東横線の東白楽~横浜間が地下化されて久しいですが、跡地が歩けることは知りつつも機会がありませんでした・・

 が、今は赤い沿線民でして、機会がやってきました!!

 2回に分けて跡地状況についてコメントしたいと思います。

続きを読む "東急東横線跡地を歩いてみる!! (1) 東白楽~反町間編"

2013年7月11日

2013年6月29日相鉄線西谷駅付近工事調査(2)

130711.jpg

 2013年6月29日に相鉄線西谷駅付近の工事状況を調査しましたので、2回に分けて報告します。

 その(2)として起点方の直通線構築状況です!!

続きを読む "2013年6月29日相鉄線西谷駅付近工事調査(2)"

2013年7月10日

2013年6月29日相鉄線西谷駅付近工事調査(1)

130710.jpg

 2013年6月29日に相鉄線西谷駅付近の工事状況を調査しましたので、2回に分けて報告します。

 その(1)として終点方の引上線構築状況です!!

-----

 鶴ヶ峰駅から徒歩で西谷駅を目指しつつのチェックでしたが、炎天下でバテてしまいポイントポイントの確認になってしまいました(苦笑)。

 すみません・・・

続きを読む "2013年6月29日相鉄線西谷駅付近工事調査(1)"