2007年3月 6日

+2のしあわせ♪

070306.jpg

 花粉の時期になると基本的に体力が落ちて身体のアチコチに異変が出るので、体調の変化に鈍感になるのですが、今日は朝から何やら重い感じ・・

 喉も痛いし、こりゃ花粉のせいじゃないなと思った途端に急に体調が悪くなってきたりして(苦笑)。

 幸い今日はさいたま市内の出張だったので、家から出張先まで直行だったからいつもより遅い出発でラクチンでした。

 京浜東北線も座れたしラッキー♪

 結局一日ボーっとしていたものの、いつも通りマスクマンだったため特に周囲から怪しまれる事もなく、無難に仕事をこなしました。頭を使う仕事じゃなくて良かった、良かった!!

 仕事が終わり、薬局で「気休め薬」の愛用薬「パブロンゴールド」を購入。確か26包だと思ったのだけど、いつの間にやら28包になっています。値段は特に変わらないようだけど、何でしょうか?サービス期間?

 弱弱人間なので、+2は非常にありがたいです。うん、ありがたい!!