2007年10月10日

明日の非番はTXの朝ラッシュ時調査を!!

071010.jpg

 ダイヤ改正の発表から実施まで、大抵は一ヶ月程度空くので、その間に調査を行って「ダイヤ改正前後の比較する」という流れが従来のオイラの行動でしたが、ご存じの通り最近ジョブチェンジしたため、勤務時間が早くなってしまい、思うように朝の調査が出来なくなってしまいました。

 夏休み期間は調査休止期間だったので、その事はすっかり忘れており、今回のTXの件で初めてのピンチだと気付きました!!

 仕事優先ですから、非番を狙ってやるしかないなぁと思って勤務を確認したら、なんと明日しかチャンスが無いみたい・・・

 もうこうなったら、何が何でも調査する意気込みで、しっかりと仕事を片づけますよ。

 仮眠もしっかり取っておこうっと!!