2011年7月16日

プリキュアプリティストアに行ってきた♪♪

110716.jpg

 今日は家族で都内にお出かけでした。

 東京駅を利用したので、東京駅一番街の東京キャラクターストリート内に先日15日にオープンしたプリキュアプリティストアに立ち寄ってみることにしました。

 キュアビートさんが登場したこともあり、愛娘のスイート熱は高まっておりまして、それに釣られるようにパパも盛り上がっております(笑)。

 ラブギターがやけに恰好良いですよね。

 こりゃお子様たちが欲しがりそうです♪♪

110716_01.jpg
写真-1:店舗全景

 総てが総てプリキュアしてピンクピンクな感じです。

 商品・アイテムがピンク基調ですから、まさにピンクづくしといったところです。

 イメージしていたよりも小ぶりな店舗ですが、駅構内立ち寄り店舗としては適当な感じでしょうか。

 待ち列用柵が用意されているなど、混雑時は多少買い物にてこずるのかもしれません。

 2日目で土曜日の昼前といった状況でしたが、そこそこ落ち着いて買い物ができる状況ではありましたが、今後はどうなるでしょうか?

110716_02.jpg
写真-2:BUZZ SEARCHのチーズタルト(399円)

 甘いものが食べたいね、となり、帰りに大宮駅でスイーツをチョイス!!

 本日のオイラのスイーツは、お値段高めのBUZZ SEARCHにあって、比較的安価なチーズタルトです♪♪

 相方も愛娘も苦手な味のため敬遠傾向にありましたが、今日はリッチに3つ買うことが許されたため、相方はいつも通りチョコレート系、愛娘はショート、そしてオイラはついにチーズタルトをチョイスすることが出来たわけです。

 固めのタルト生地とスポンジ、チーズ層のバランスが良く、濃厚な中にレモン風味の酸味があって、味わい的にはオイラのド・ストライクだったドド♪♪

 久しぶりに美味しいケーキに出会えました!! OK、星5つファファ!! ★★★★★