2008年4月18日

2008年4月14日小田急線工事調査

080418.jpg

 オフ会直後は家族全体に病気が蔓延してえらいこっちゃな状態になってしまいましたが、そのあたりは明日のブログで・・・

 4/14は午前中に会議が入ったため出勤しましたが、勤務上は休みということで、午後になり寄り道しつつ早めに帰宅しました。

 この時自分の身体に異変が生じていたのですが、まだ気付かず・・・

 実は誕生日だったりする日の渾身の小田急線工事調査をどうぞ!! (笑)

続きを読む "2008年4月14日小田急線工事調査"

2008年4月17日

2008年4月13日相鉄線工事調査(2)

080417.jpg

 先日の新線開業オフの繋ぎ行程部分で相鉄線の星川駅の工事状況を確認しましたので、報告します!!

続きを読む "2008年4月13日相鉄線工事調査(2)"

2008年4月16日

2008年4月13日相鉄線工事調査(1)

080416.jpg

 先日の新線開業オフの繋ぎ行程部分で相鉄線の海老名、西谷、星川各駅の工事状況を確認しましたので、2回に分けて報告します!!

続きを読む "2008年4月13日相鉄線工事調査(1)"