2008年4月12日

2008年4月12日西武池袋線石神井公園付近切換調査(2)

080412.jpg

 本日、西武池袋線石神井公園付近の切換工事状況の調査をしましたので、車内前方写真にて報告します!!

 先日UPした練馬高野台~石神井公園間は3月23日時点のもので、本日確認したところ旧線路が既に撤去されていましたが、油断して写真撮影しそこねたので、配線略図のほうを参照願います。

 連続的なので(2)として大泉学園側について前方撮影写真にて報告します!!

続きを読む "2008年4月12日西武池袋線石神井公園付近切換調査(2)"

2008年4月11日

2008年3月23日西武池袋線石神井公園付近切換調査(1)

080411.jpg

 2008年3月23日に西武池袋線石神井公園付近の切換工事状況の調査をしましたので、車内前方写真にて報告します!!

続きを読む "2008年3月23日西武池袋線石神井公園付近切換調査(1)"

2008年4月10日

春のアイコンゲット

080410.jpg

 基本的に各部屋にリンクした形のカテゴリーがあると思っていた当ブログでしたが、アイコンゲットが無い・・・

 本当はうっすら気付いていたのですが、基本的にお出かけとリンクするから良いかなぁなんて思っていました(苦笑)。

 ネタが無いときの埋めあ・・

 ゴホン、ゲホンッ

 まぁ、コメント付きでしっかり書いておこうかという事です!!

続きを読む "春のアイコンゲット"