2008年6月23日

メガマフィンを食べてみました!!

080623.jpg

 夜勤が多くて生活リズムが崩れております。

 睡眠時間が少なくて食生活が乱れると、なぜか胃にガツンと来るものが食べたくなるもので、今朝はどうしてもメガマフィンが食べたい衝動にかられてしまいました。

 別に難しくも何ともない行為なので、ささっとマックに行きました(笑)。

「メガ」系なので、もっとドーンとした感じかと思ったら、思ったより小さいかな?

080623_01.jpg

 袋を開けると、凝縮した感じに身が詰まっていました。チーズが「俺の居場所がねぇ」と言わんばかりの状況にニンマリ。

 ソーセージエッグマフィン好きのオイラとしては、ダブルソーセージが何とも言えない訳ですが、どうしたことか、エッグとケチャップの味のほうが印象に残る感じで、ソーセージエッグマフィンとは全くの別物な感じですね。

 ケチャップって強いんですなぁ。

 味はそれほど濃くなく、朝食べても大丈夫な感じです!!

 頑張れ、今日の自分・・・