2008年8月 4日

DSだったりスイーツだったりラジバンダリ♪

080804.jpg

 仕事は若干ながら余裕が出てきまして(嵐の前の静けさ・・・)、オイラは何をやっていたかというと、ドラクエ5やりたさにDS本体を買ってしまったり、家庭サービスということでスイーツを食べたりしていました。

 サイト復旧も進めていますが、もうしばらくこのペースですみません・・・

080804_01.jpg
写真-1:らぽっぽの「2種のピーチと紫芋のパイ」(1260円)

 8月限定です。紫色が奇抜な感じで色合い的にちょっとアレですが、とろける白桃、ジューシー黄桃とほのかな甘さを醸し出す鹿児島産スイートアメジストが良い感じの味わいをつくっています。

 桃が汁っぽいのですが、水気の無い芋と予想以上にマッチングしていて意外でしたが、これはおススメの一品だと思います。

 久し振りに星5つ!! ★★★★★