2008年8月14日

ちょっくら乗りつぶしの旅に出かけてきます!!

080814.jpg

 今日、相方と愛娘が仙台に帰省したため、オイラに3日間の自由時間が与えられました。

 ん~、それならば久し振りに「乗りつぶしの旅」だよね!!

 他の事をやろうとすると、その前にサイトの復旧だろって感じで自分の首を絞めることになるので・・・(苦笑)。

 今日は仕事でしたが、いわゆるお盆の電話番みたいなもんだったので、定時で退社し、夜は時刻表をにらめっこしつつ3日分の行程をさらっと策定し、宿の予約もしました。

 重要な部分だけ時刻を固めて、あとは適当にこなす行程を組みましたが、おそらくその場の判断でかわるんだろうなぁ。

 いつになく見切り発車的行程ですが、どうなることやら・・・・

 まぁ、そんな感じですが明日から3日間楽しんできます!!

 場所は・・・言わずもがなですよね!!